
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
2005年から「ゲームキューブ」のソフトとして
発売を予定していた『カービィの新作』!!

ついに、今年 発売する予定が決まったそうです!ヾ(^∀^)ノ






やばいwww
新しいコピー能力もかなり増えてるよw^p^


しかも、
Wiiソフトだし
なんか必殺技も超☆カッコ良いし
64キャラも復活しているし
カービィ可愛いし
カービィ可愛いし
カービィかわ((←落ち着けw




もう知った瞬間テンションMAXになって
PCがオーバーヒートするかと思っt((爆


いやぁ~w
これは本当に楽しみだな~(*´v`)




この為に小遣いを貯金しといて良かったw^o^←



PS:最近ごはんの上にゆず味噌をかけて食べるのにハマっているb
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

