スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

結果報告!ミ☆

2009/12/10 Thu 17:26

いよっしゃ~!
やりました!今日の結果はとても良かったです(*´∀`)ノ
順位はなんと1学年で2位、全学年では7位でした^^
本当に自分は走ることには縁が無いと
本気で思っていたのに・・・。
なんか、そんな気持ちも吹っ飛びました!b
来年の目標は「駅伝選手になる」事です^^
いや、マジで来年は頑張りたいと思います!
そして今年、持久走大会に出れた事に感謝です(-人-)
実は私、去年はアキレスけんを痛めて
ドクターストップで持久走大会に参加していないんですよ(´・ω・`)
でもまぁ、その日にコンディションを合わせるのも
その人の実力ですよね^^

以上!結果報告でした(*^v^)b

ということで、そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、
曲:innisfreeさん
PV:sorikuさん
の作品で、鏡音リン・レンの「満月の夜に踊れ」ですミ☆↓



季節はずれ・・じゃないよね?
まぁ、それでもいいや\(^o^)/w

それより、この曲の「ルンタッタ♪ズンチャッチャ♪」
っていうリズムが好きすぎる^^
メロディーも可愛らしくて良いですよね*b

では、今日はこの辺で
さようなら~(*^∀^)b
日記(イラスト) | コメント(1) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
すごいですね!
ぼく、長距離は大の苦手でしてね・・・
スーパー短距離タイプ?
短距離もあんまり早くありませんが・・・
100M走は13秒50です。
さん、四ヶ月前は4秒32でした。
剣道部みんあで測ったんですよ!

長文、失礼しました。

管理者のみに表示

