
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
今日、帰りの会のときに
先生がいきなり・・・・

先生
「はい、U君 起立してください。」

みんな
「ざわざわ・・・ えっ、あいつ何か悪いことしたの?w

先生
「はい、ではU君━━
 君は何でそんなに下ネタが好きなのか説明してください(`・ω・´)キリッ」


U君
「(゜∀゜)えっ?・・・・・・・・・ぼく!?w」

みんな
「なんぞこの展開w(笑)」



先生
「答えられないならいいです。
 え~、最近クラスではこのような((ry」




っていう話を先生が真面目な顔でしていたというねw\(^o^)/

まぁ、確かに事実は事実なんですy((黙
((しかもU君隣の席だしw^p^







・・・中学二年生っていろんな意味であれだよね。

あれ。(←爆




【ENE×グリリ×のぶなが】storiaを歌ってみた

歌い手:ENEさん グリリさん のぶながさん


映画かなんかのOPだと思ってしまったww^o^
いや、これはマジで!

PVといい声といい、とっても綺麗な曲です(*´`)
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

