スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

やる前にやれ ミ☆

2011/01/22 Sat 22:45

新しく通う中学校の面接、無事に終わりました(*´∀`)ゞ

しかも、そこの中学校はなんと!
AKB48の前田敦子こと「あっちゃん」の出身校でもあるっぽいです!(ドーン


・・・・え?
どうでもいいって?w

うん(∀)私もそう思っt((←こらw







あとあと!
昔のリア友にも会ってきました!ヾ(^∀^)ノ ひゃほー

なんか明日「英検」を受けるそうで、
机の上にたくさん問題集が乗っていてビビッたw^o^


そんな大事な時に遊びに行ってしまった=いつでもKYな人物。
それがスターストーンです☆b((爆



いやぁ~w
でも本当に楽しかったなー(*´`)


ねー。
友達って素晴らしいよね!bb



【鏡音リン┗|∵|┓】 スキキライ 【鏡音レンAppend・オリジナルPV】

作曲:フェルナンドP
PV:ヤマコさん

リンレンのAppend曲待ってました!ゞ
PVの絵とリンレンの声が可愛すぎるw*^^*

レン「スキ?」
リン「・・・キライ///」

日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
KYでいいじゃないか(>∀<)/
新しい学校!頑張ってくだされ~
これからも応援しまするv-238
No title
エメロード姫ミ☆
よっしゃ!
これからはKYキャラで生きていこうk((^p^←
ありがとうー♪(*^▽^)ノ
こっちからも応援してますi-278i-189

管理者のみに表示

