
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

復活!(`・ω・)ゞ ミ☆

2011/01/17 Mon 18:53

インフルから開放されました!
よかった~wヾ(^∀^)ノ←

そもそも「A型とB型の両方感染」ってどういうことなのw^p^
まぁ予防接種はしておいたから、
症状は軽くて良かったです^^b



そんでね、昨日は例の試合に出ちゃいまいたw\(^o^)/

実は医者から
「熱が下がって2日したら大丈夫」って言われてたから、

・水曜=熱下がった。
・木金=学校休み。
・土曜=一応休み。
・日曜=よし、試合に出よう。

ということになっt((←まてまてw



しかも、100mの自由形でBestタイム更新という
自分でも信じられない結果にw^p^<な、なぜだ・・・





みなさんも風邪&インフルエンザには気をつけてくださいねゞ




初音ミク(Θ)どういうことなの!?

作曲&PV:くちばしP

こんな可愛い曲&PVが作れるなんて、どういうことなの・・・←
特にサビのメロディが大好きな曲です*^^b

他にも新曲たくさんうpされていたなぁ~・・・
もう少し探索してこようかn(((っ^p^)っ←


1月~
コメしてくださった方々へ

なんか時期がかなり遅れてしまってスミマセン><;
返信は今回みたいに出来なくなってしまうかもしれませんが、
いつも読ませて頂いています*^^b

ありがとうございます!!





日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
インフル様が恋しいww
ここ数年、かかってない気がするよー。
とりま、無理しちゃダメよ。
No title
くろ汁ミ☆
インフル様ww^o^
いやぁ~羨ましいっすw
3年連続かかっている自分って・・・←
ありがとう!b
そちらも気をつけてくだせぇ(・ω・)

管理者のみに表示

