
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

明日は持久走大会!ミ☆

2009/12/09 Wed 22:09

タイトル通り、明日は持久走大会があります!^^
内容は、
・まず駅伝と持久走の2つに分かれて全員(男女別)が走ります。
・そして、クラスの順位の点数が1番低いクラスが勝ちます!
え~っと、つまり1位だと1点、2位だと2点・・・ってやって
クラスの平均点数が低ければ良いわけです♪
でも、もし欠席とかになってしまったら、
その人はビリの順位が付いてしまうので
クラスの人達に大きな負担がかかってしまいます><;
私は、持久走の方で参加する予定なので
精一杯頑張りたいと思います!(`・ω・´)ゞ

・・・というか、
私の学校『運動関係』の行事多いな~ww
体育祭(←当たり前w)・持久走大会・縄跳び大会・
球技大会(あったような、無かったような・・・←
まぁ、とにかく私にはあまり向いていない行事が多いという事ですw\(^o^)/

では、どうでもいい事もこの辺にしておいて
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは
原曲:悪ノPさん
PV:生殺しPさん
の作品で、鏡音レンの「悪ノ召使」ですミ☆↓

『神曲降臨!!!』


これは癒されますね~^^
ハッピーエンドで終わるPVなのでとても好きです!
(もちろん、シリアス系もOK!
でも、これ本当はとても悲しい話なんですよ・・(´;ω・`)゜・。・
最終的に召使が死んでしまうという・・。
ああぁ~!これは是非、カラオケで歌ってみたいです!
私は声がちょっと低いんで、レンぐらいの音がとても歌いやすいんですよ^^

では、今日はこの辺で
さようなら~(*´∀`)ノ.;☆゜・。・

続きからコメ返しです^^

>>ミシェルさん

おお!
さっそく見に来てくれてありがとう!(*^v^)b
駅伝ちょー応援するから、頑張ってね^^
       
そして、これからもヨロシク♪
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

