スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
いやー!
長いようで短いような5日間だったw^o^

もうねw
練習メニューとか超キツくて
生きて帰れるか心配だっt((ry


┃∀・)<100m×20 MAX とか本当にヤバかったw


でも、私の入っていたグループのコーチは、
すごい良い人でしたbb
(泳ぎの)どこを直せば良いとか
具体的に説明してくれて、とても勉強になりました!ゞ







・・・・ってか、どうでもいいけど
すごい日焼けしてしまったw\(^o^)/

あの、冬って太陽が近いから
室内プールでも めっちゃ眩しくて焼けちゃうんですよw


やだなw
『逆パンダ』のまま学校行くのw^p^



久しぶりにニコ動に行ってみたら
新曲がたくさんうpされていてテンション上がったwヾ(^∀^)ノ


【初音ミク】コトバトラボラト【オリジナル】

作曲:daniwellP

PVとメロディがとても可愛いらしい曲です♪(*´∀`)ノ


日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
お帰りなさい(^^)v
わたしは日焼けしても気付いてもらえませんww
では、よいお年を(^_-)-☆

No title
おかえり!
やほ!
おかんの携帯からだよ(笑)

お疲れ様!!
冬に日焼けか・・・。すごいなΣ(゜∇゜)

ではノシ
No title
ひよこミ☆
ただいまですw^^
そんな事無いですよ!
wてか、その方がむしろ羨ましいでs((^p^←



はるかミ☆
ただいま~(*´▽`)ノ
無事に帰ってこれたぜ☆(←あたりまえやw


夜空彼方ミ☆
おぉw
おかんのケータイから来てくれたのかw^o^

あざっす!
そんなんだよwまさかの冬に日焼けというねw


管理者のみに表示

