
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

FC2 トラックバックテーマ:「あだ名で呼ばれると嬉しい?」



はっきり言って、
めっちゃ嬉しいですw^p^←

もうねw
こっち(茨城)の学校に来たときから
初めてあだ名で呼ばれるようになって、
なんかすごい新鮮な感じがして とにかく嬉しかったです(*´∀`)ゞ

今でも中学校で あだ名で呼んでくれる友達がいて、
「これもあと数ヶ月で終わりかぁ・・・・・・・」

って思うと何だか切なくなっちゃいます(´;ω;)



あっ!
そいや前に 恐ペイさんから、スターストーンにちなんで
歩く宇宙儀』っていうあだ名貰ったな(笑)w

・・・ブロ友さん達 元気かなぁ(*´`)
ほとんどの人が今年受験生だから、
きっと今頃勉強でもしてるんだろうな~(・ω・)


よっしゃ!
じゃあ私は応援をしまくるぞ!(っ`・ω・´)っふぁいつ!



【歌い手描いてみた】歌い手さんにハ/ジ/ケ/てもらった~フルver

描き手:seaさん

もう愛しか見えないww^o^
この動画を見てから、他の歌い手さん+GReeeeNも好きになりました*^^*


日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

