
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

結果報告!ミ☆

2010/12/12 Sun 21:43

まず400mは前半から死んで\(^o^)/状態でしt(爆)←



┃ω・)<調子に乗っちゃったのかな・・・




そして、800mは目標の10分切りで
9分48秒26を出すことが出来ました!ヾ(^∀^)ノ

って言っても、
100mを全部1分14秒ペースだと考えて、
全国に出場するにはそれマイナス4(1分10秒台)
で全部 泳がなくちゃいけないから
やっぱり まだまだ全国への道のりは遠いですねw^^;


でも諦めないことが大事!
気持ちが折れたら前が見えなくなっちゃうんで(`・ω・)ゞ



自主制作stopmotionコマ撮りアニメ 「こくせん 黒板戦争」

制作:とある高校の学園祭の出し物


これは すごい!!
自分の学校でも是非やってみたいですww^o^

特に空を飛ぶ所とかカッコ良すぎだr((ry←
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
忙しかったんですね。
全国大会目指して頑張ってください(^^ゞ
応援してます(^_-)-☆
ひよこミ☆
応援ありがとです!^^
ご期待に答えられるよう、頑張りますゞ

管理者のみに表示

