
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
今日は話すネタが無いわ~w(∀)←

学校もいつも通り過ごしたし、
兄弟達も相変わらず仲良さそうにケンカしていたし、

・・・・・・
そうだ!
今日の晩ご飯は「金平ごぼう」と「もやしのみそ汁」だったんだけど、
金平⇒もやし(シャキシャキ)の順で食べると
ものすごいフルーティーな味わいになることを発見しました!\(^o^)/

なんかねww
みかんに良く似た「はっさく」みたいな食感で
めっちゃ美味しかったww^p^


┃∀・)良ければ、みなさんも是非やってみてくだs((←やめいw



【オリジナル曲PV】 Christmas Morgue 【初音ミク】

作曲:ハチさん

ハチさんの新曲ktkr!
今回のは切ない感じのクリスマス曲でした(*´`)




PS:あれ、ピコさんをモチーフにしたボカロで、『歌手音ピコ』が出たらしいw
  詳細はこちら⇒VOCALOID2開発コードpiko
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

