スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
最近クラスで『ハリー・ポッターの魔法で戦う』遊びが
流行しているのだがww^p^

もう教室に入ったら、
「インペリオ!!」
「プロテゴ!!」

「(゜∀゜)φルーモーーース!!」


の声が響いていてすごい賑やかw\(^o^)/

・・・そして、いつも↑の人達の間の席にいる自分は
。oO(うわっ今 自分死んだわ(笑)

ってノリに乗ってしまうというね!ヾ(^∀^)ノ(←おまw





GUMIオリジナル曲「ヒステリ」

作曲:クワガタP

今日もクワガタPの曲を持って来ました♪(*´▽`)ノ
これはクワガタP本人が歌った曲⇒どうせクワメン
のGUMIverになりますw

私的にGUMIの中では一番好きな曲です*^^*
日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
私のクラスの男子の間でもハリポタが流行してますよ(^0^)でも意外にいままで知らなかったみたいでダンブルドアを「なんとかドア・・・??」なんていってましたww
「ヒステリ」好きになりました(^^*)
ひよこミ☆
ハリポタなんか最終シリーズが始まってから
みんな熱くなってますよねw
ヒステリ、私も大好きです^^
なんかカワイイ連中ですねww(^ω^*)やっぱり中学生の皆さんは精いっぱいなりきれて楽しさもいっぱいですねえ^^
スマさんミ☆
なんというか・・・
バカな連中が多いんですよwうちの学校ww^p^←
((ちなみに、最近は波動砲=ヤマト がめっちゃ流行ってますw

管理者のみに表示

