スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
そういえば、今日からもう12月ですね^^
12月といえばクリスマス゜+;。☆゜。・

みなさんはクリスマスの日、どうやって過ごしていますか?
私は家でゴロゴロしています(笑´∀`)ノ
↑(と言っても、朝は水泳の練習があるのでw

いやぁ~、中には彼氏・彼女と過ごす人もいるんだろうな~・・・
とか思ったりもしますw(あっ、でもまだ早いかw

でも、『青春』はしておいた方がいいですよね^^
こう・・・思い出に残って、「あの頃は楽しかったな~」的な(←
よし!私もまず好きな人ができるように頑張らなくては(*`・ω・´)ゞ

なんか、話が色々と飛んでスイマセンでしたw\(^o^)/










・・・・・↑のやつ、全部 昨年の今頃に書いたものなんですよw^o^
なんか久しぶりに過去を振り返ってみたらビックリした~w

いろんな意味で((^p^←



【ミクミキグミ】粉雪メロディー【あルカPのオリジナル曲】

作曲:あルカP
イラスト:たまさん

冬になると聴きたくなる曲BEST3に入る曲です♪(*´▽`)ノ
あルカPさんの調教は透き通っている感じが大好きです*^^*
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

