
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

カミキリました。ミ☆

2010/11/29 Mon 19:00

あと服も買いましたヾ(^∀^)ノ゜+;☆゜。・

服のデザインは、UITTG BABYの背丈が長い、
まぁ一言で言うとオシャレなやつd((^p^←まだ引きずっていたんかいw

それは良いとして、
問題は「カミ」だよ「髪」!!

なんか前髪とか思っていた以上に
バッサリ 切られちゃって もう涙目w/(^o^)\どうしましょw



お店の人
「あっ、10日くらいすると良い感じになると思います~」


。o○(だったら最初から良い感じに切ってくれYO☆^p^←)


・・・ま、まぁ
さっぱりしたのには変わりないから いっか!bb



【初音ミク】 からっぽのまにまに 【オリジナル】

作曲&イラスト:ピノキオP

最近、有名Pの新曲の更新率が高くてテンション上がるw

ピノキオPは相変わらず曲と絵のセンスがハンパないですw^o^
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
髪切りに行っても、大抵の場合想像と違う髪形になるよねw
No title
くろ汁ミ☆
分かるそれww
なんか切り終わってから(゜▽゜)あれっ?
っていっつもなる自分w^o^

管理者のみに表示

