スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
今日は友達とカラオケに行ってきました!ヾ(^∀^)ノ

最初は2時間歌う予定だったんだけど、
気づいたら3時間 熱唱していたというねw\(^o^)/
((もちろんボカロ中心で^^←

それで、その友達に会ったときなんだけど、
やっぱり中学生って言ったら みんなオシャレをしてくるわけですよw

その中で1人地味な格好をした私に、

「まぁ、それがスターだよb(グッ!」

って友達に言われてしまったw^o^



だって・・・・だってさ・・・・・
これしか服が無いんだもn((^p^←


あぁ~w
私ももっとオシャレとかしたほうが良いのかな?(´∀`)ゞ

いや、むしろオシャレをしてみたいんだがw((←お前に似合う服など無いw




ちっぽけな勇気

歌:FUNKY MONKEY BABYS

たまにはボカロ以外の曲もw^^

この歌を聴くとすごい勇気がもらえるんですよ(*´`)
FUNKY MONKEY BABYSの曲はどれも歌詞とメロディが大好きです*^^*
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

