スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

結果報告ミ☆

2009/12/07 Mon 20:12

結果報告です!
なんと、200m自由形は無事ベストタイムを出すことができました^^
以上です!


・・・・え?
それだけかって?
すいません、冗談です(←
え~っと100mバタフライはベスト+2秒という
すごい遅いタイムでした\(^o^)/
はぁ~・・ここ最近5試合くらい
バタフライのベストタイムが出ていないんですよ・・・。
私、バタフライがS1(専門みたいなやつ)なので
ちょっとマジでヤバイですorz

・・・とまぁ、こんな結果でした^^

でも、今日は良い事がありました!
なんと、駅伝のメンバーの補欠2に選ばれてしまいました!
(ちょw補欠2てww(゜∀゜)シ笑
と思う人もいるかもしれませんが、
私にとっては信じられないことです!
今まで走る事には、全く縁が無いと思っていたのに・・・(ノ´д`)ノ゜・。・
まぁ、補欠2なんで実際に参加することは無いと思うけど^^

それだけです^^←

では、どうでもいい事はコレくらいにしておいて
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、ひとしずくPさんの鏡音レンで
「君を捜す空」ですミ☆↓



最近『民族調曲』にハマっています♪
なんか、すごくココロに響くっていうか・・・
とても好きです^^
あっ、ついでに2章のCMも張っておきました!↓



いやぁ~、楽しみです!
関係無いけど、
コレを聞くと頭の中に
「ゼルダの伝説~トワイライトプリンセス~」
が出てきてしまうw
あれは神ですよ!

・・・ちょっとゼルダの伝説やって来ます^^
では、今日はこの辺で
さようなら~(*´∀`)ノ.;☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(1) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
やっぱり、少しでも自分の立場が上がると嬉しいですよね!

ぼくも、Bチームの大将なのにAチームの補欠で来たときは感動しました!

コメントありがとうございます^^

これからも、頑張ってつずけてください!

管理者のみに表示

