
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
最近・・・ってか、
3日前くらいから ずっと同じ夢ばっかりを見るんですよ^^;

しかも内容も内容で、
自分と もう1人の自分が向かい合っていて、
いつも もう1人の自分が

「君は━━・・・

って言いかけてる所で夢が覚めてしまうというねw\(^o^)/

何これww
近い未来に何か起きるという前振りなのk((←漫画の読みすぎだろがjk



今日はたくさん紹介ちゃいますよ~ヾ(^∀^)ノ



【初音ミク】むかしむかしのきょうのぼく【オリジナル】

作曲:DECO*27さん
PV:ポエ山さん

DECO*27さんの新曲待ってました!
ポエ山さんのPVも、相変わらずアニメーションの動きがすごすぎるw^o^
((「週刊はじめての初音ミク」の公式テーマソングにもなっているみたいです^^


【巡音ルカ GUMI】 ハッピーシンセサイザ 【オリジナル曲】

作曲:EasyPopさん
イラストキキさん

ルカ姉とGUMIの声ってかなり合うことをこの曲で知った^o^←
ピコピコ音とポップな感じのメロディが好きです♪(*´▽`)ノ


オリジナル曲「ヒステリ」 byクワガタP/apple41

作曲&歌い手:クワガタP
イラスト:りょーのさん

タグwwww「どうせクワメン」てww
どうでもいいけどさ、Pって男の人が多いんだね(・∀・)


罪と罰 歌った 【オリジナルPV】

原曲:DECO*27さん
歌い手:ろんさん
MIX:そらるさん
PV:飛鳥田さん

・・・・・キレイな声&PVだなぁ(*´`)
そして裏で活躍している そらるさんもGJです(*`・ω・)ゞ








それじゃあ、今日はこの辺で
さようなら~ノシ☆゜+;。・゜。
日記(イラスト) | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
わぁお
「君は…----」   自由に考えてみろってことでしょうか。答えや続きを作っていけっていう自己暗示??・・・エキゾチックな夢を見られるスターさんがカッコイイです・・・(´ω`*)
No title
なんかありそうだね。
多分世界を救うのは君だ!!
No title
スマさんミ☆
いやぁw
最近ちょっと精神的に
追い詰められていたのかもしれません^^;

それかやっぱり漫画の読みすぎだっt((^p^←



くろ汁ミ☆
最初見た時はビビったわw^o^
いや、そこはあえて世界制服ということd((ry←

管理者のみに表示

