
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

マジ勘弁wwwミ☆

2010/11/22 Mon 21:07

最近になって
やっと中間テストの存在に気づいた。

・・・のにも関わらず、全く勉強をしていない今日子の頃w (*´▽`)旦~←



いやぁ~w
ここまで近くなっちゃうと、逆に冷静になっちゃうw\(^o^)/

もうあれだw
常に(`・ω・´)の顔になっている状態d((ry




だってねぇ、
勉強なんてハラハラする気ないのに
どうやってテスト勉強をやれt((←そろそろ自重しようかw^p^








【初音ミク】 未来座の恒星 【オリジナル曲】

作曲:ヒートンさん
イラスト:とのいもさん

気持ち良いメロディで大好きな曲です♪(*´v`)ゞ
とか言いつつ
ちゃんと勉強はしなきゃダメだよねw^^;

ちょっと逝って来ますw三(っ^o^)っ
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

