
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

NHKェ・・・ミ☆

2010/11/20 Sat 18:00

昔、テレビで「ひょっこりひょうたん島」の人形劇を見てた時にさ、
あーいうアニメって よく『続く』って出て終わるじゃん?┃ω・)

それで、それを信じていた私は、
『続く』⇒終わり って言う意味じゃなくて
『続く』⇒すぐに続きが見れる って

思いっきり勘違いしていたんだよねw\(^o^)/












・・・という夢を見たんd((^p^
((↑いや、でも確かに昔の記憶にはあるんだよねw


バイビーベイビーサヨウナラ 歌ってみた【そらる】

原曲:saiBさん
歌い手:そらるさん

荒ぶるそらる⇒「そらぶる」さんの誕生だwヾ(^∀^)ノ←

てか、ケロケロ音が無くてもこんなにカッコ良いってどゆことよw^o^
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

