
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

明日は試合!ミ☆

2009/12/05 Sat 14:28

どうでもいいお知らせですミ☆
明日は、水泳の「ジュニア選手権」っていう試合で1日留守にします(´ω`)ノ
ちなみに出る種目は

400mメドレーリレー
200m自由形
100mバタフライ
400mフリーリレー

です^^
いやぁ~、最近は腰が痛くて調子が悪いので、
リレーメンバーの人達に
迷惑をかけてしまわないか心配です><;

でも、この前(11月9日)の時みたいな
無残な姿にはなりたくないので、
精一杯(超)頑張りたいと思います!(`・ω・´)ゞ

お知らせは以上です^^


・・・すいません、なんか今日は話す事も特にないので
もうボカロ紹介にいきたいと思います(*゜∀゜)b(←コラw
今日のボカロは、ラマーズPさんの初音ミクで
「ぺケ印」ですミ☆↓



この曲は、ラマーズPさんの作品の中で1番好きな曲です^^
(もちろん全部好きですよ^^)
基本的に私は、アニソンとか超好きなので
ラマーズPさんの曲はどれも強く印象に残りました♪(*´v`)

・・・では、今日はこの辺で
さようなら~(*´∀`)シ
日記(イラスト) | コメント(1) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
コメントありがとう!

試合、がんばってね!!

管理者のみに表示

