スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

もうムリっすwミ☆

2010/11/14 Sun 14:13

今日は「TAPフェスティバル」っていう
記録回がありましたっヾ(^∀^)ノ

((ちなみに、
 私たちX1(選手コース)は
 プチ役員として参加しました*^^ゞ

それで、お昼はコーチが弁当を買って来てくれて
プチ役員組(って言っても8人w)でお弁当を食べていたんですよw


その時の様子が・・・


J君
「弁当足んねぇーw
 あっ、ご飯ちょうだい(ヒョイ」

T君
「ちょwwやめてよw
 まだオレも食べてないのにww」

コーチ
「なんだ、腹減ってんなら俺の弁当やるよ。っ【弁当】」

J君
「ありがとうございまーす!」

T君
「オレのご飯h((^o^」

J君
「って言っても、全部は厳しいなw^^;
 なんか欲しいのある人~」


「はいはーい(・∀・)ノシ 
 卵焼きもらっても良い?w」

J君
「はいよっ^^」


「あざっす!(^▽^)ゞ」


コーチ
「何だスターは卵焼きが好きなのかw
 じゃあ俺も分もやるよ」

Y君
「あっ、オレ卵アレルギーだからスター食べて良いよw」


「えっwwそんなに要らn((^p^」

J君
「サケもみんなで分けようぜ!
 端っこがオレで・・・
 はい、スターにもあげる^^」


((あれ?なんか私だけ量が多くないkww\(^o^)/


お手伝いさん
「これ、ジュース余ってるんだけど誰か要る?」

J君
「あっ、スターが欲しいって((ry


「いやw 流石にもう要らないっすw^p^(グフッ」



そして私は帰りのチャリで、
わざと遠回りになる道を選んで帰ることになったのだった。【完】
(↑こう・・・動いてカロリーを燃やそう!みたいなw

あっ、ちなみにT君はコーチの分のご飯をGETすることが出来たよ!ゞ


【初音ミク】ネリネ【オリジナルPV付】

作曲:猫虫P

メロディは可愛いのに、
いつも最後の歌詞で泣いてしまうっ(ノд`)゜。・

でも大好きです*^^*
いやゴメン、今気づいたんだけど
TAPの人の関係を簡単に言うと↓

男子⇒ 中3~高2(計7人)
女子⇒ 小6~中2(計6人)

んで、そのうち今日来ていた人が
男子6人・女子2人だったんだよねw^^;
((その他はみんな風邪でチーンorz←


↑の記事見て、なんか男ばっか出てきて
気持ちわr 不自然だなぁ~って思ったので一応紹介しておきますw^o^←
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

