スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
朝練から帰って来ました。

机の上には
「あんぱん」・「チョコぱん」・「メロンぱん」 がありました。

そして置き手紙も置いてありました。

そこには、

『好きなパンを選んでください。』

と書いてありました。

私は何にしようか迷いました。

でも、置き手紙をよくよく見たら、

『PS・「メロンぱん」は妹の分に取っておいてね^^
    母さんは「あんぱん」が食べたいな』




・・・結局「チョコぱん」しか残ってねぇwww\(^o^)/
まぁ美味しかったから良いけどさ(笑


【初音ミク】ハローストロボ【オリジナル】

作曲:ぽわぽわP
イラスト:ちほP

最初サムネホイホイで見てみたけど、
これは良いミクノポップです*^^b
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
好きなの選べないww

ハローストロボ良い感じだったよね

てかタイトルww
No title
はるかミ☆
まさかの「選べない」という選択肢だったww^o^

ね!良い感じだよねbbw

おぉww
ツッコミ入れてくれて嬉しいぜ☆ヾ(^▽^)ノ←


管理者のみに表示

