スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
今日は ポッキーの日だよーヾ(^∀^)ノ
みんな ポッキー食べた?w

ちなみに私は食べていナッシング!bb(←ちょw

(∀)気分的にはホワイトチョコのかかったポッキーが食べたi((ry



~合唱の結果~

うん、まぁ みんな頑張ったと思うよ^^
でも私のクラスは賞を獲得することは出来ませんでしたw\(^o^)/ドンマイ!

それよかさぁ、
3年生の発表のとき かな?w
指揮者の先輩のスカートの中を必死で見ようとする
後ろの男子が、めっちゃクスクス言ってて
うるさいったら ありゃしないんだw^p^

まぁ 気持ちは分かるけどさ、((!?
そんな堂々と笑うなよ^p^←

色んな意味で、すごい目立ってたと思うぞw このクラス(笑)




・・・でも、やっぱりこれが最初で最後の合唱コンクールだと思うと
なんだか切なくなって来るんだよなぁ(*´`)

ってか結局はみんなの居ない場所で号泣していたんだけどねw;;


いやぁ~、何だかんだ言って楽しかったな~^^

うん!今日はとても楽しかった!!




Mr.Alice|初音ミク

作曲:お膝の上P
イラスト:樞シオンさん

期待の新人Pさんです^^
PVも曲のメロディもけっこう好きなので、
これからのご活躍にもぜひ期待したいと思います♪*^^*
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

