
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

合唱コンクール!!ミ☆

2010/11/11 Thu 07:49

に今から逝って来ます!(`・ω・)ゞ


本当は昨日言おうと思っていたんだけど、
昨日学校から帰ってきたときに熱だしちゃってw\(^o^)/

でも、大丈夫!
昨日から今日にかけて13時間 寝ていたんで!bb

www 確かずっと前に熱出したときも、
15時間寝て治った!とか言っていた気がすr((^p^←


まだ のどはちょっと痛いけど、
これで最初で最後になる合唱コンクールだから
精一杯 楽しんで来たいと思います♪(*´▽`)ノ

((あっ、ちなみに去年は学級閉鎖で出場停止だったんですw


それじゃぁ、行って来るぜー!(((っ`・∀・)っ
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

