
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

ストパとスカパーwミ☆

2009/12/03 Thu 21:53

今日、水泳の友達が話しているのを聞いて
友達A
「なんか最近、学校でストパーしている子が増えてるよね~w」
友達B
「うちもストパーしようかな~wのびてきたし^^」

ストパーて何?スカパーの仲間?」
友達A・B
「ちょwスカパー違うよww」
って言われてしまいましたorz

後で聞いたんですけど、ストパーってストレートパーマの略みたいです^^
なんて時代遅れな自分w\(^o^)/
いやぁ~、私はオシャレとかには興味があるっちゃあるんだけど、
実際、ジミな色の服とかしか着たことが無いので
どんな感じにすれば良いのかが分かりません(*´・ω・`)

だれかオシャレに詳しい人、アドバイスをください!><

↑・・・って、知らない人なのにそれはムリg・・(ry

まぁ「今日のどうでもいい事」はこんな感じです^^

では、そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、アヒル軍曹Pさんの鏡音リン・レンで
「嘘とタイムマシン」ですミ☆↓



いやぁ~、コレも意味が深いと思います・_・
うまくは言えないけれど、
なんか・・・こう・・うん、深い。←

そういえば、最近張っている曲がリン・レンばっかりな気がするのは気のせいだろうか・・・?
という事で、今度からはまた
ミクとかルカ、グミもいれていきたいと思います^^

では、今日はこの辺で
さようなら~(*´∀`)ノ。;☆゜・。・

P・S
今日からコメントの返信は「続きから」に書かせていただきたいと思います^^
>小雲彩弥さん

おおお!
コメントありがとうございます!(*´∀`)シ
そして、私も王子大好きです^^
(FMは全てがイケメンすぎるw

では、これからもよろしくお願いします♪
日記(イラスト) | コメント(1) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
FMはイケメン多すぐるww
Xではソニックが使い手っていうまさかのw←
他社でさぁーせんww((

こちらこそ、よろしくお願いしますw

管理者のみに表示

