スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

いざ!新世界へ!!ミ☆

2010/11/09 Tue 21:54

今日の朝は「靄」がスゴかったなぁ~(笑)

私の家の周りは田んぼで囲まれているんだけど、
もう学校行くにも前が全く見えないというねw
\(^o^)/むしろ車が分かんなくて超怖いw


でも、逆に『一面真っ白』だと
自分が 新世界 に舞い降りた1人という
設定の妄想が広がって楽しi((^p^←自重w


また今日みたいな現象が起きないかなぁ(´▽`)ノ


Holography

原曲:ダルビッシュP
歌い手:コゲ犬さん

コゲ犬さんの新曲待ってました!ヾ(^∀^)ノ
相変わらず なんてカッコ良い声なのw^o^←
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
霧が出てると、なんかウキウキするよねぇ
No title
くろ汁ミ☆
あっw分かる?w
なんかテンションが上がっちゃうんだよね^o^

管理者のみに表示

