スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
って弟が超真剣に言ってた(笑\(^o^)/怖えよw


「おれ天才じゃね?w」


「え?ちがうよ」


「マジで?(゜∀゜)」

そして妹から早口言葉を伝授してもらっている弟・・・
なんかスゴイ違和感w^o^



話いきなり変わるけど、
実は今日「スプリント選手権」っていう水泳の試合がありました!ゞ

結果は100・200の個人メドレー両方とも自己ベストだったけど、
目標タイムには届かなくて(´・ω・`)な感じで終わっちゃいました^^;

よくよく考えたら
東京とか都会って何かとしら競争率激しいから、
今からでも頑張ってレベルを上げていかないと
速いSC(スイミングスクール)に入れて貰えないかもしれないんだよね><;

頑張んなきゃっ!(`・ω・)ゞ


「Calc.」を歌ってみた! by that

歌い手:thatさん

Calc.の歌ってみたシリーズの中ではthatさんが一番好きです♪^^

この曲・・・っていうか、
ジミーサムPの曲はどれも歌詞とメロディが心にグッと来るんですよね(*´`)
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

