
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

運命って残酷だよね。ミ☆

2010/11/06 Sat 13:37

結果:来年の3月1杯(あと4ヶ月)の間に引っ越すことになりました。

う~んw
運命って残酷だなぁ(;´∀`)

でも、これからまた新しい出会いがあって
離れても水泳の友達とは関東・・・・
いや、全国で会えると思ってポジティブに考えていこう!!



そうそうそう!
この前(11月4日)に発売されたワンピースの第60巻!!ミ☆


発行部数2億部突破おめでとう!!☆゜+;・。・

ってことで、さっきTAPの帰りに買って来ちゃいましたヾ(^∀^)ノ
((同時発売のGREENも一緒にw^^

そんでビックリしたのが、
隣のクラスの男子に偶然にも会ってしまったww\(^o^)/

TAP(水泳)の帰り=チャリ=髪の毛がボッサボッサ(←

いやぁ~w 恥ずかしかった(*゜▽゜)

今度からはちゃんとクシを持ち歩くことにしようw


【初音ミクdark】夢、時々…【オリジナル】


作曲:まらしぃさん
作詞:流星P(トゥライさん)

なんと まらしぃさんがボカロPデビューをしてしまうとはw
(゜∀゜)しかも流星Pとのコラボ曲・・・だと・・・!?

個人的にミクのdarkの声が一番好きなので嬉しいですw^^


ってか、最近ボカロの新曲が多くてテンション上がるw^o^←
最後に、もうこれでお別れする訳じゃないけど
もしこの記事を読んでくれている学校の友達がいたら
聞いて欲しいことがあるんだ。


私は初めてこの場所に来たとき、
みんな優しくてフレンドリーで
とっても安心したんだ(*´▽`)ノ

そして、中学に入ってからは
あだ名も付けてくれたりして、
本当に嬉しかった!(笑)

まだまだ未熟な私だけど、
この4ヶ月間で何か恩返しが出来たらいいなぁ~
と思っています*^^b


みんな、ありがとう。
日記(イラスト) | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
まじすか?
No title
思い出として、残り4ヶ月・・・・

たくさん話して、たくさん遊んで、たくさんバカ騒ぎして、一番楽しかったという2年生の思い出作ろうね!!!!!!!!!!!

東京行ったときは、必ずスタっちの家を訪れるZE!!
No title
くろ汁ミ☆
ごめん、マジなんだorz
もういっその事スポ公に住み着きたi((^p^


夜空っちミ☆
いえっさ!(`・ω・´)
おうw是非とも遊びに来てくれ^^

管理者のみに表示

