
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
この前、社会の時間に

先生
「いいか、先生も運転免許を取る時には
 『~かもしれない運転』が大事って教わったんだ。」

納豆星人
「え?wじゃぁさ、
『あそこの角を曲がると人が飛び出してくるかもしれないけど、
 もしかしたら素晴らしい運動神経でかわすかもしれない
 ってことですk((ry」

先生
「どんな『~かもしれない運転』だよww」

って事があったんですよw
あっ、そういや納豆星人 久しぶりに登場したな(笑)

これからも彼の活躍にご期待を((^p^←


ボーカロイドたちがひぐらしのYOUをセッションしたようです

作曲・イラスト:ココアシガレットP

クラスの女の子がこれをピアノで弾いてて
なんか急に聴きたくなっちゃいました^^

YOUはいつ聴いても最高です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
例の引越しの件、
明日の父さんの会社の会議で決定するっぽいです。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
納豆星人www最高ですなww

なんか俺もがくぶるしてきた
No title
はるかミ☆
納豆星人のおかげで
授業が全然進まないんだZE☆(←w

マジでかっw
それじゃぁ一緒に、「Let's!がくぶr((^p^

管理者のみに表示

