スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
最終的に東京に引越すことになりました((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

予定は来年の今頃(受験の選択肢を決める頃)です><;
それも私がここに残って寮で暮らすか、
家族みんなと一緒に東京へ引っ越すか、

間を取って予定が早くなって引っ越さざるを得なくなるか・・・・。


でも、みんな(家族)は
「お前の選択次第だ」
って言ってくるんですよ(´・ω・)


・・・どうしよう orz



初音ミクオリジナル:Endless End

作曲:ルシュカさん


「またね」 違うよ
「いつか」 きっと
「でもね」 今は
「サヨナラ」

・・・歌詞がまさに今の私とシンクロしていて泣きそうになった゜。・(ノд`)・。゜
日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
ウチの家に来るという選択肢もあるy((ry

茨城県にとどまっていてくれ!!!!!!!!

私の願望だ<●><●>
No title
夜空っちミ☆
マジでかwwありがとうw^o^
うん、うちもそうしたいんだ(;ω;)
でも こればっかりはどうにm((orz
一番つらいのは分かれる瞬間
大事なのは、スターさんが家族といたいか、地元の友達といたいか・・・ってことでしょうかね……。どっちを取ります?「選べないから泣いてたんだよ!」っていう名言がとある漫画にありましたが・・・・(´・ω・`)  ファミコンな自分は家族と一緒にいることを選びます。新しい土地で慣れていくことも、きっと家族がいればできると思っていますから^^  かなりひとりよがりなコメントになってしまいました。すみません。
No title
スマさんミ☆
あぁ~、なるほどw
この2択って選ぶのが際どいんですよね^^;

私も出来るなら家族と一緒にいたいです><;

でも、うちの家系には
「高校に入ったら家を出る」
という謎の仕来たりがあって、
なかなか選べないんですよw^o^

確かに家族の存在感ってスゴイですよね^^
なんか心が安心するというか・・・


参考になりました!
ありがとうございますm(*--*)m

管理者のみに表示

