
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
今日もTAPの朝練がありました^^;

だいたい6時すぎに家を出るんだけど、
いつも通りの田んぼ道を通っていたら川から湯気が出てたw^o^

何この現象w
初めて見たもんだから、かなりテンションが上がっちゃいましたヾ(^∀^)ノ

・・・そういえばさ、今年って「秋」来たっけ?w
なんか突然「冬」にワープしちゃったように感じるのは
私だけだろうk((ry


また風邪も流行ってきてるっぽいしね(´・ω・)
体調管理には気をつけないとゞ


【初音ミク(40㍍)】 キミボシ 【オリジナル】

作曲:40㍍P

一番最初に聴いた40㍍Pの曲です♪^^
ボカロの冬曲は切ないものが多いけれど、
それがまた心に染みて大好きです(*´`)
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

