スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

何する?正月ミ☆

2009/12/01 Tue 22:46

そういえば・・・・
この前に紹介した、水泳のBrが速い子は
今日から居なくなってしまいましたorz
あーゆー速い子が来てくれると
私はすごく練習が頑張れるタイプ(カッコいい所を見せよう的なw←なので、
とても残念です(´・ω・`)

あぁ~、また来てくれると嬉しいですな~(*´∀`)ノ

・・・話は変わるけど、今年の正月は無残な事になってしまいました\(^o^)/
理由は『休みが12月31日の午後~1月2日の午前までしかないから』です。
アレですよ、水泳の練習!
今年は特にコーチがヤル気満々なので、
「休みなんか2日間あればじゅうぶんだー!」
と言われてしまいましたw
・・まぁ、確かに中には『休みが無い』所もあるんだろうなぁ~って思うと
休みがあるだけでも、ありがたいと思います(*´ω`)

さぁて、正月は何して過ごそうかな~・・・・
ってまだ早いかww←



では、本当にどうでもいい事はこれ位にしておいて
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、
原曲:keen(ファイトP)さん
PV:グライダー絵師さん
の、鏡音リン・レンで「自由気ままのB級人生」ですミ☆↓



この歌を聴くと、なんだか元気がもらえます^^
歌詞が前向き(?)な所が大好きです♪
そして、グライダー絵師さんのPVは
どれもセンスの塊だと思います!
1つ1つの絵がとても丁寧で、
アニメーションな所もまた好きです!><


では、今日はこの辺で
さようなら~(*^∀^)シ
日記(イラスト) | コメント(1) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
こんちゎですーw
訪問andコメントありがとぅござぃましたーっ!w

ボカロはもぅ、神と称えていいですよねw←
そして任天堂は神すぐるwwwwww
王子カッコイィよ王子。((何
さぁーせんw
スマブラ大好きですwwwww

ゥチら今日から学級閉鎖なんで、休みいっぱいですw←
まぁ、冬休み学校行かないといけないんですけどねwww

それではこのへんで^^*
微妙に長文失礼しましたー。

管理者のみに表示

