スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

トラックバックテーマ 第1074回「ズバリ!「恋」していますか?」



したくても出来ませんw\(^o^)/

「好き(憧れている)人」は居るんですよ(*´▽`)ノ
でも、これがまた複雑な関係でw orz

なんでかと言うと・・・


私が好きな人はK君で、年上(高校生)のTAPの先輩です。
そして、私の学校の水泳部に一年生のMちゃんがいて、
その子も同じTAPで練習しているんですよ^^

察しの良い人はもう気づいただろうかw^o^
そう、K君はMちゃんのお兄ちゃんなのです!!/(^o^)\

私は普通に今までどおりMちゃんとも仲良くしたいし、
そもそも私は告白する勇気すら無いから
最初からムリな話なんだけどね☆←

でもさ、プラスに考えたら
今まで通り楽しく過ごせるってことって
スゴイことじゃない?w((何を言い訳しとんじゃw

だから、私は今、「ズバリ!「恋」していません!」(`・ω・´)ドーン!

あれ?なんか矛盾してる気g((^p^


初めての恋が終わる時

歌い手:ちょうちょさん

そろそろこの歌の季節になって来ましたなぁ(´ω`*)
こんな恋に憧れちゃいますw
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

