
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

ただいま~ミ☆

2010/10/31 Sun 18:19

ただいまー!ヾ(^∀^)ノ

いやぁ~w
すんごい楽しかったですw^^

まず鴨川で一番印象に残った魚↓
P1010140_convert_20101031181359.jpg
ってか、私が一番上手く撮れたと思った写真(`・ω・´)キリッ


そして、ホテル(三日月)では部屋からを見ることが出来て
テンションが上がった我ら兄弟は、
さっそくへ!!((((っ^ω^)っ

P1010177_convert_20101031180259.jpg
一番ノリノリだった人達(弟&妹)ww
ってか、何だこのポーズww


━━ 2日目
そして今日は、帰りに犬吠崎の灯台に寄って帰りました♪
かなり風が荒ぶっていて飛ばされるかと思っt((ry

そうそう!あそこの灯台って全部で99段あるんだってねw
(∀)なぜ100段にしなかったしww←



久しぶりに家族で旅行をして、本当に楽しかった!!
今度は兄ちゃんも一緒に行けたら良いなぁ~(*´▽`)ノ



歌い手コラボ
蛇足さん
ぽこたさん
あにまさん
clearさん
ベェェェェジュさん

そういや今日ハロウィンさの忘れてたw^^;
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

