
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
明日、明後日は家族と一緒に鴨川シーワールドに旅行しに行きます!
まぁ 旅行って言っても一泊二日だけなんだけどねw

そんで、その事をコーチに言ったら
「お前は最近 気持ちと戦っていて疲れているだろうから、
 この二日間で思いっきりリフレッシュして来い(笑)」

・。・(ノд`)ノ゜・。・あ、ありがとうございますっ・・・!!!
今までコーチをこんな良い人だと思ったことは無かっt((おまw

ずっとスランプだと思っていたけど、
この一言で ふわ~っ と心が軽くなった気がしました*^^*



・・・ってことで、明日&明後日とブログを留守にします~(*´▽`)ノ


【初音ミク】天気雨【オリジナル】

作曲:kousさん
イラスト:hieさん


【初音ミク】花へ辿る糸【オリジナル曲】 

作曲:糞田舎P 
イラスト:yunaさん


初音ミク - カラレス

作曲:ゆにP
イラスト:ARiKEM



それでは、良い週末を~ノシ☆゜+;。・
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

