
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
この前、「歩く歩く会」っていう
謎の集会(?)があったんだけど、

その時 弟が手に入れた図書カードを
私にくれたときの話↓


「ねぇ、この図書カード欲しい?w」


「え?「図書カード」?w 超欲しい!(゜∀゜)」


「じゃぁ300円と交換してw」


「え?・・・・あぁ、良いけど?」


「ヤッター!300円で売れたー!ヾ(^▽^)ノ」



・・・・・・?w
私は損をしていないよな?w
えっ、むしろ何で500円の図書カードを300円で売ってきたのか
よく分からないんだけどww^o^←


まぁいいやw(・∀・)弟よ、ありがとう!



ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト


作曲:SAMさん
イラスト:たまさん

SAMナイトシリーズの新作きたぁぁぁ!!
もうこれで何作目だよw

~ちょっと数えてみた~

ルカルカ★ナイトフィーバー
たこルカ★マグロフィーバー
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
ミキミキ★ロマンティックナイト
リンレン★ロマンティックナイト(ミキミキ★のカバー曲)
リリリリ★バーニングナイト
ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト(今日紹介した曲)



1.2.3.4......合計7作!(゜▽゜)ノすげぇ!w
いやぁ~w全部ちゃんとタイトルが(微妙に)違う所もすごいっすw^o^←

(∀)これはガチャッポイドも期待ですなw
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

