
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
この前 話した堀さんと宮村くんシリーズミ☆
今日水泳の帰りに本屋に寄ったら
たまたま あったので買って来ちゃいましたw^^

P1010026_convert_20101023134331.jpg

しかも表紙に井浦くんが載ってる6巻を!(*^▽^)ノ
中身はサイトの61話~76話+描き下ろしイラストがあって、
もう超☆嬉しかったですw

だって、この前なんか でっかい本屋までわざわざ出かけたのに、

店の兄ちゃん
「あっ、すみません、こちらの商品は昨日売切れてしまいました;;」

って言われたんですよw^o^


。oO(なんで都合良く 昨日に6巻だけ売り切れちゃうんだYO☆←)


だから、今日買えてホントに良かったですw(*^v^*)o


話は変わるけど、
さっきニコ動に遊びに行ったら
ボカロの新曲がけっこう出てました(´▽`)みなさん仕事早いっすねw

【初音ミクAppend】 アイマイナ 【オリジナル】


作曲:ピノキオP

ピノキオの独特な世界感が大好きだ(*´`)


【初音ミク】ネトゲ廃人シュプレヒコール【ボトラー】


作曲:さつきがてんこもりさん
イラスト:マクロさん

ドラムの疾走感が良い曲ですwbb
さつきがてんこもり さんって、確か「お断りします」の人だっけ?(・ω・)

【初音ミクDark】 crack 【オリジナル】


作曲:keeno(キーノ)さん

あぁ・・・聞き入るミク歌、久しぶりに聴いたなぁ~(´v`)






それじゃぁ、今日はこの辺で
さようなら~ノシ☆+;゜・。・
日記(イラスト) | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
漫画気になるなぁ…
読んでみたいが金が無い(`・ω・´)キリッ
No Title
おぉぉぉぉぉ!!!!
堀さんと宮村くんキターーーーーー!!!!(゜∀゜)
是非今度見せてくだs((ry
・・・・たまに、「堀くんと宮村さん」と間違えてしまうのはウチだけだろうk((お前だけだよっ

ボカロ・・・・!!!!!
新曲がたくさんだなwwww
うp率すごい!!!!

・・・・もう少しでニコニコ大会議かぁ(´・ω・)
チケット完売の早さには驚いたな・・・・。ホント。
No Title
くろ汁ミ☆
漫画オススメだよ♪bb
ってか、ここ⇒http://opiumhero.web.fc2.com/top.html
にあるのと内容は同じなんだよねw^^;

夜空っちミ☆
堀くんだれwww^o^
でも、本家にも性転換シリーズはあるよね^^b
ボカロ新曲増えたよねー♪
ねぇw今年の大会議はピω゜コさんの件もあって、超人気だもんねw


管理者のみに表示

