
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

トラックバックテーマ 第1068回「毎日行っている運動」


・・・・水泳?^o^←
ってか、毎日月曜日以外「水泳」やってる自分って
周りで遊んでいる友達を見ていると
なんだか憂鬱な気分になるww orz

でもまぁ、その分強くなれるって思えば結果オーライだな!(・ω・)
((あくまでも私はポジティブ・シンキングですbb←



今日は気晴らしに面白い動画を紹介しますw

■アンパンマンのキャラクターを格ゲー風に描いてみた


こwれwはww
まず1人 明らかに変形しすぎているヤツがいたぞw^o^
あと、個人的にロールパンナが一番好きだったりbb

あ~w久しぶりにアンパンマンのビデオでも見ようかなぁ(∀)←
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

