スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
最近ハマっている漫画がありますw

それは・・・
堀さんと宮村くんです!

かの有名なHEROさんが連載している学園漫画で、
1人1人のキャラが皆 面白くて大好きです(笑)

(∀)ちなみに、私は特に井浦くん進藤くんが好きですwbb



trick and treat


作曲:OSTER PROJECT

これはボカロの中でも有名なハロウィン曲ですよね♪
なんか・・・2:38~の所をヘッドフォンで聴くと
鳥肌がハンパなく立つのは私だけだろうかww^p^怖すぎるw

あっ、
どうしようwこれでハロウィン曲のネタが切れちゃったw\(^o^)/←
次からはPVシリーズでもOK?
日記(イラスト) | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
おぉう
堀宮俺も好きだ!
井浦好きだ
No title
うおお、堀宮知ってますー!

まだ全部読んでないんですけど、
手軽に読めるし、堀と宮村のやりとりが面白いですw
No title
はるかミ☆
堀宮良いよね!bb
井浦中間いたww^o^
この世に存在していたら、たぶん全力で告白すr((ry←


webshiftさんミ☆
おおぉ!堀宮を知っているのですか!(^▽^)

私もまだ全部読めてないですw^o^
堀と宮村のコンビ良いですよねbbw
でも やっぱり井浦くんg(←黙れw

管理者のみに表示

