スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

燃え尽きた・・・・ミ☆

2010/10/16 Sat 12:36

最近、また水泳の調子が悪くなってしまった・・・orz
何ていうか、気持ちが全然入らないんですよ(´A`)ノ
周りの友達は みんな調子が良いのに、
私だけ調子が悪くて何とも言えない気分に(´・ω・`)

あぁ~
今日なんて遅すぎて
途中で練習中止にさせられちゃったんだ・・・。(←お前が悪いんだろw

もう完璧なスランプだわ。
たぶん。(・ω・)


はいっ☆
↑で話していたことは忘れて、
今日のボカロ紹介に入りたいと思いますっ♪

ハロウィンモンスタァパーティナイト


作曲:マチゲリータP

宣言どおり、今日からはハロウィン曲を紹介していきますよ~(*´∀`)ノ
((いつまで続くか分からないけどw^p^←

この曲はノリノリな所が好きです♪
あと、PV(絵)のセンスも良いですよねbb
日記(イラスト) | コメント(5) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
私なんて人生がスランプw
No title
↑死ねカス変な宣伝すんなや。

 あらら、スランプ・・・(´へ`;)ゞたま~にあります。思った通りに絵が描けないときとかw そういうときは何もしないで遊びほうけて、絵から離れた生活を送っています・・・。

 そしてそして、マチゲさんのハロウィンソングキタコレ!!(゜∀゜*)/ニコニコでハロウィンソングをつくってHIT出してる人少ないので、あの人は数あるPの中でも特に注目しています^^
 スランプ期で大変でしょうから、ゆっくりゆっくり休んでください。応援しています。
No title
くろ汁ミ☆
マジかww
お互い頑張ろうジャマイカbb←


スマさんミ☆
うぉwビビッた^o^
最近こういうの増えてるんですよね^^;
((後で消し解きますねゞ

やっぱり絵師さんにもスランプはあるんですね><;
なるほどw
参考になりますm(*--*)m

マチゲさんのハロウィンシリーズ良いですよねっ!
おぉwスマさんの注目しているPでもあったのかw^o^←
うぅ・・・ありがとうございますっ(*TT)
私、頑張ります!(`・ω・´)
No title
乱コメ失礼しました。とんでもない言葉がまじっているので、↑の俺コメは消していただいて結構ですm(_ _)m 
No title
スマさんミ☆
いえいえw実は内心とても嬉しかったんですよw^^
せっかくの暖かいお言葉を消すのはもったいないので、
このまま残しといても良いでしょうか?><

管理者のみに表示

