
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

大丈夫だ、問題ない。ミ☆

2010/10/13 Wed 07:31

この間CDショップに行ったんだけど、
久しぶりに来たもんだからテキトーに回っていようと思っていたんですよw^o^
だけど、入った瞬間 妹が走って来て、

「はい!スターの探しているシーディーあったよ!^^」

って言われて、見て見たら
初音ミク ベスト〜impacts〜
のCDを渡されたwww\(^o^)/

((※私の妹⇒小学一年生

別に欲しいCDとかも考えてなかったから、
これはビビッたww^p^


・・・・よく考えてみれば、最近 妹が近所の子たちと
ダブルラリアットを歌っているところを見るのだが
大丈夫なのだろうかww^o^
日記(イラスト) | コメント(5) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
その妹欲しい
No title
将来有望ですなww
No title
羽瑠花ミ☆
マwジwかww
ホントどうしてこうなったんd(←お前のせいだろw^p^
じゃあ、弟くんと交換という条件でbb←


くろ汁ミ☆
将来が不安でたまらないww^o^←
しまいには「くるみ☆((ry」とか歌い始めちゃったら
どうしようwww/(^o^)\ヤバイよw
このままでいいのかっていうww
今じゃ幼稚園児が動画サイト観てる時代ですからね(バイト先のパートさんの息子がネットづけの幼児らしいですw)。  小さい頃から家族がPCやゲームいじってたら、そりゃあ動画も観たりするんじゃないでしょうか?wwそれとも・・・スターさんが歌っていたのを真似しただけとか?ww  ともあれ、くるみ☆(略)は理由を説明せずにやめさせたほうが良いかと・・・(^v^;)ゞ
No title
スマさんミ☆
そ、そんなんですかっ!!(゜▽゜)ビックリw
あぁwたぶん私が叫んでいた歌っていたヤツを
マネしちゃったんだと思いますw^o^
大丈夫です!
きわどい歌はイヤホンを付けて
聴いていm((←むしろお前がダメだろw^p^

管理者のみに表示

