スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
今日はPM1:00~夜空っち&Eちゃん と一緒に、
カラオケに行って来ました!ヾ(^∀^)ノ

初めて友達とカラオケに行ったから
もう最初からテンション↑↑でした(笑)^o^

ちなみに、歌った曲は↓ミ☆

*magnet
*モノクロ∞ブルースカイ
*右肩の蝶
*GO! GO! MANIAC
*二息歩行
*裏表ラバーズ
*Utauyo!!MIRACLE
*トウキョウト・ロックシティ
*ワールズエンド・ダンスホール
*ローリンガール
・メランコリック
・悪ノ召使
・Just Be Friends
・キミノコエ

(*は、夜空っちと一緒に歌った曲です*^^*)


もうボカロしか歌ってねぇw\(^o^)/
ってか、ほとんど夜空っちと一緒に歌った気がするw(←むしろそうだw
そんでね、一番良かった点数が
『*右肩の蝶』で97点だったんだけど、
いざ1人で歌ってみると
ほとんど60~80点だったというねww^p^自分なんてオンチなのw

でも、久しぶりに友達と遊んで歌って、
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!ゞ

(*^▽^)Eちゃん、夜空っち、誘ってくれてありがとう!



【ゲイラン】おちゃめ機能を感じてみた【1・2・3】


*踊り手
右⇒さりーさん
中⇒野崎弁当さん
左⇒恐怖。さん


((まぁゲイランの件は無かったことにして、←
三人とも超☆カッコ可愛いです!*^^b
その中でも 特に私は
真ん中の野崎弁当さんが大好きなんですよ♪(*´∀`)ノ

・・・ってか、まず踊り手の人達って普通にカッコ良いと思うんだw^^
α/初音ミク


作曲:ラマーズP

またまた新曲登場っ♪

やっぱラマーズPの曲は最高に可愛いですbb
(*´∀`*)元気が出てくるなぁw
日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
カラオケうらやましす
野崎さんは良いよね!
ゲイにも人気w
No title
くろ汁ミ☆
今日初めて(?)カラオケやったんだけど、
あれって嵐のように時間が過ぎ去っていくんだねw^p^

野崎さん良いよね!最高だよねっ!!(←黙れw
ゲwイwww
あのランキングってけっこう種類あるよねw
No title
はじめまして\(^o^)/

まだカラオケでボカロ歌ったこと
ないんですよね(´・ω・`)←
何故JOYSOUNDじゃないんだ・・・
No title
たなかさんミ☆
いらっしゃいませー♪(*^▽^)ノ

私も、実はこれが初めてだったんですよw^o^
(▽)今度一緒に行きませんk(←黙w
JOYSOUNDはボカロ曲がたくさんあって良いですよねbb


管理者のみに表示

