スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
~ネタ系~
忙しい人のためのラジオ体操第一をやってみた


踊り手:はやおさん

ちょwwなんぞコレww^o^
元ネタのやつ⇒手足の深呼吸~♪
を唯一踊れた人がいたなんてw←

(σ・∀・)σGJ☆


~ボカロ系~
【初音ミク】トップシークレット【オリジナル曲PV付】



作曲:すこっぷさん
絵:まつとりさん

すこっぷさんの新曲待ってました!ゞ
これはイントロで好きになっちゃいました*^^*
あと、サビの部分の繰り返すところも良いですよねbb

ハーモニカ(?)っぽい音のメロディが好きすぎるw(*´`)


~ボカロ系2~
【鏡音リン】ジュリエッタとロミヲ 【オリジナル曲】【初音ミク】


作曲:emon(Tes.)さん
絵:大沼もんさん

出だしから明るくて、とっても可愛い曲です♪(*^∀^)ノ
久しぶりにテンションが上がる歌を聴いたなぁ*^^b

私的にやっぱ聴いて楽しくなる歌のほうが好きだな♪(笑)
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

