スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
5000HITありがとうございます!!

ブログを始めてから約1年、こんなに多くの人が
このブログを見てくれていたなんて・・・・・!!゜。・(ノ∀`)゜・。・

ホントに感謝しています♪(*--)人
そして、相変わらず変態なこのブログを
どうぞこれからも よろしくお願いします(笑)(*^▽^*)ノシ



今日はビックリすることがいっぱいあった!!(゜∀゜)
まず↑の5000HITの件でしょ。

そして、なんとアサヒ新聞(のちっちゃい雑誌)に応募していた絵が
載ってしまいましたww^o^



こういうの初めてだから
なんか感動しちゃいましたw(;∀;)(←この絵のクオリティでかよw^p^


そして!もうひとつ、
またまた新聞系で 今度は
茨城新聞に自分の名前が載ってしまいましたw\(^o^)/


どうしようwww
今なら死んでも悔いはないっすw三○^p^)ノ
日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

ついに来たか・・・!この時g((ry←誰
ウチのブログでもお祝いします!!
後で見てね☆

新聞ーーー!!!!
すごいなwww神じゃんww
そういえば、我が陸上部の高飛びの神も新聞載ったよ!
2日目の試合行く前に、先生がコピーしたやつみんなに配ってたww

No title
夜空っちミ☆
ありがとぉぉ!

おうwこれからは俺が神となってやr((←自重しろw
マジかっw(;▽;)
おk☆今すぐ行くZE!((((っ^p^)っ←

まさかの載ってしまったのだよww
でも、Kちゃんには及ばないよw^^
見た見た!
さすが うっちー だよねbb
No title
5000hitおめ!!

イラ&名前載ったとかすごww
No title
羽瑠花ミ☆
ありがとう!i-278

いやいやwでも、超☆ちっちゃく載っていたから
気づいたのは うちの家族くらいだと思うww^p^

管理者のみに表示

