スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
結果報告します!!

まず、100m自由形は⇒第6位でしたw^^;
私と同じ1:05代の人がたくさんいて、
その中でもタッチの差で6位という結果にorz

でも、自己ベストが出たので満足でした*^^*



そして、400m自由形は・・・・
優勝 しちゃいましたっ!゜・。・(ノ∀`)・。゜

いや、最初はライバルのEちゃんに勝とう!
って思いながら泳いでいたんだけど、
だんだん気持ちが入賞したい⇒優勝したい になって
マジ本気で泳ぎましたw^^

((でも、タイムはベスト+0.01秒というwww^p^どういう事よコレ

だけど、初めて表彰台に上がって 表彰式をやって、
今までで一番嬉しい試合になりました(*^v^*)v

応援してくださった方々にホントに感謝です♪(*--)人


キミ以上、ボク未満。


作曲:DECO*27さん
*ちなみにDECO*27さん本人が歌ってみたverはこちら⇒ミ☆

今日の400ではこの曲を歌いながら泳ぎましたw^^
長距離とか練習中って、
何かしら歌を歌わないと泳げないタイプな自分(・ω・)

そんな時は、ほとんどDECO*27さんの曲か40㍍Pの曲を
歌わせていただいています(笑)
日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
優勝!!!!!!
おめでとうv-20
スターストーンはすごいね。
私もがんばります♪

勇気と感動をありがとうぅぅぅぅ!!!!!!!!
No title
エメロード姫ミ☆
ありがとう!i-278
うぅwこれも皆のおかげだよ(;▽;)
うん!頑張ってね☆
(*`▽´)ふぁいつ!

こちらこそ本当にありがとぉぉぉ!!
No title
コングラッチュレーション!!!!

 優勝おめでとうございます!!!(^▽^*)ノシ いやあ―――ー・・・・この記事読みながらだと酒がウマイ! 目標に向かって努力した結果ですね。ああ自分も負けてられない!!
No title
スマさんミ☆
ふおぉぉぉwまたもや こんなにカラフル&ステキなお言葉を・・・・!!
ありがとうございます!(*^▽^*)

酒wwww私も一杯良いですk((←お前いくつだw^p^
スマさんも頑張ってください!(`・ω・´)
目標があれば、きっと夢も叶うはずですっbb

管理者のみに表示

