スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

明日は試合!!ミ☆

2010/10/07 Thu 18:08

明日・明後日は水泳の県大会がありますっ!ゞ
県南では何とか勝ち抜けた!・・・・
っていう感じだったけど、
県大会になると強豪の水戸とかも参戦してくるからなぁw^^;

気持ちを引き締めていかなきゃ(`・ω・´)



【初音ミク】 かくれんぼ 【オリジナル!】


作曲:友達募集P

ベースの音が良い感じです*^^b
あと、かすれた感じのミクの声とメロディ&歌詞が大好きです♪


今日はオマケにもう一個!
「from Y to Y」を弾いてみた【ピアノ】


弾き手:まらしぃさん

まらしぃさん・・・・
相変わらずスゴイっすw(笑)

なんか最近ピアノが弾ける人を見ると
すごい輝いて見えるのは私だけだろうk((ry←^p^

日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
まらしいさんの妹の姿が見たいと思うのは私だけかな?
No title
くろ汁ミ☆
それ思ったwww

管理者のみに表示

