
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
今日、初めて教育実習生の授業を受けたんだけど、
もう めちゃくちゃっすよwww\(^o^)/

まず、字がめっちゃ汚いんですよw^p^黒板読めねぇw
たぶん うちの弟より酷い字だwマジでw

そんで、永久凍土っていうのを習ったんだけど━━

~黒板~
永久凍土・・・・・・


クラスの皆
「!?∑(゜д゜)」


先生
「・・・・っという訳で━━

U君
「えっw先生あのドクロって何ですか?w」

先生
「は?wプリントの空白に書く所あるだろ?」

クラスの皆
。0○(ちょwwドクロ書くのかよw^p^)



しかも 結局授業は最後まで終わらなかったし、
なんかよく分からないまま終了しちゃったよw


・・・・ってか、
教育実習生と言っときながら 絶対先生になる気ないだろ!!(笑)


【Bel.】ローリンガール転がってみた【回ってみた】


歌:転少女さん
踊り手:Bel.さん

この発想はなかったwww^o^
ってか、後半部分の難易度高すぎだろw

(∀)タグwwアクロバティック不審者てww
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
字汚いのかよww
まぁ、黒板って書きにくいしね
No title
くろ汁ミ☆
そうw字がヤバイんだよw^o^
でも、今日のはけっこう見やすかったbb
確かに 黒板ってあれ微妙に反ってるんだよねw

管理者のみに表示

