スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

泳ぎましょ~ミ☆

2009/11/28 Sat 14:36

今日の朝練も疲れた~・・・。

メイン練習が

Swim  50m×2  2”00 S1・ベスト+1秒以内

で、種目はバタフライで泳ぎました^^
(・・・ていうかベスト+1秒以内とかムリっす!)

それが聞こえたのか、コーチが

「制限タイムは切れなくても、ベストタイム+~秒で
 遅い順に3人、この後やり直しをするからな!」


って言ったので、
ええ~・・・マジですか・・・。
と思いながらもやった結果↓

ー・1本目・-
コーチ
「じゃあ、まず3秒以上遅かった人!」

「(・д・)ノ」
みんな
「・・・・・」

「\(^o^)/オワタw」

ー・2本目・-
コーチ
「タイムが・・(ry」
みんな
「(´д`)ノ・(´・ω・`)ノ・(゜д゜)ノ」

「(よっしゃぁぁぁぁー!救われたー!(゜∀゜)b)」

・・・っていう事で、
今日はやり直しが1本で終わりました^^
まぁ、やり直しをしているレベルじゃあ
私もまだまだ練習不足です><

そして、今日の夕練では
「ボードキックでのポイント練習を」やります♪
ルールは簡単で、
・グッパーで2チームに分かれる。
・ボードキックで25mを全力でダッシュする。
・コーチが決めてあるポイント(例えば19秒で2点。みたいな感じ)を数える。
・一人10ポイント満点と考えて、全員のポイントが集まるまでやる。
↑(例えば3人だったら、みんなで30点集まるまでやる)

とまぁこんな感じの練習です^^
だけど、足引っ張る人とかも出てくるから
全てはグッパーにかかっていますww

あー♪楽しみだー^^

私はこういう練習が大好きなので、
とても嬉しいですw

・・・さて、水泳の話もそろそろ終わりにして
ボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは
原曲:すずきPさん
PV:ひよこまんじゅうさん
の鏡音リン・レンで「siGrE」ですミ☆↓

※この動画には、1部流血表現が含まれています。苦手な方はご視聴をお控えください><



和風曲・・・でいいのかな?
歌詞はとても切ないんだけど、
曲は盛り上がっている感じで
とても好きになってしまいました^^
それに、ひよこまんじゅうさんの絵が
すばらしすぎる(ノ´д`)ノ゜・。・

・・・では、これから少し昼ねをしたいと思いますw
さようなら~(*´∀`)シ
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
この前はコメント有難う御座いました(*´`)

ランキングから!Σ(・c_・)
わざわざどうもですー!
こんな地味なブログにーーっ(泣

良かったらまた遊びに来てくださいねヾ(。・ω・)ノ
では。
コメントありがとうございます!
闇崎さんのブログはとても好きです^^
喜んでまた訪問させて頂きたいと思います(^∀^)b!
それに比べて、私のブログは・・・orz

では、これからもよろしくお願いします^^

管理者のみに表示

