スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

トラックバックテーマ 第1053回「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」


コーヒー飲めない派☆←
中学生でコーヒー飲めないのって、私ぐらいかな?w^o^
いやwなんかさ、あの苦味がダメなんだよね^^;

え?w
おこちゃまだなって?w

(σ・∀・)σよく言われるZE☆


「全てのVOC@LOIDに宣戦布告」を歌ってみた【くるみ餅】


原曲:たたらMPさん
歌い手:くるみ餅さん

くるみ餅さんの歌ってみた、初めて聴いたな~^^
カッコ良い声っすねbb

あと、
10月12日は波音リツの誕生祭だぁー!
ヾ(*^∀^)ノ皆で祝おうZE☆
日記(イラスト) | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
甘ったるいものと一緒に飲むと、口の中で甘さと苦さが中和される。
それがなんだかクセになるw

…と姉が言っていましたが本当でしょうか?
オイラにはさっぱり分かりませんお。
No title
コーヒーはもちろん甘くしないと飲めません☆
ブラック派の人は、甘党派の敵d((ry

ほんのり苦味が残っているのなら、まだOK!
MAXコーヒーは・・・もはやコーヒーじゃ無いねww
甘すぎて舌がいかれる(笑)
よく開発したと思うy((ry←コラッ
No title
くろ汁ミ☆
ほほぉwそうなのかw

姉さん なんかカッコ良いなwbb←
(▽)今度うちもやってみようかなw
あっ、でもうちにコーヒー自体無いんだったw^o^←

夜空っちミ☆
おおぉw甘くしたら飲める派っすねbb

OHw苦味があったらアウトなんだ うちは☆←
MAXコーヒー大好きだけど、2杯目で飽きちゃうというねw^p^
((だって一番多い材料が練乳だよ(グハッ
ねぇwどうやって開発してるんだろうw

管理者のみに表示

