スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
今日もまたポケモン・ホワイトをやっていたら、
ラブカスを捕まえたんですよw^^

そしたら━━

ラブカス⇒ランデブーポケモン
暖かい 海に 生息する。
ラブカスを 見つけた カップルは((ry



「ランデブーポケモン・・・だと・・・!?(゜∀゜)」

ちょw
『ランデブー』=マトリョシカの歌しか思いつかないのだがw^p^←



PS:ランデブーとは↓
☆フランス語で「待ち合わせ・デート」という意味。

(∀)そのまんまやないかww


【初音ミク(40㍍)】 君の手、僕の手 【オリジナル】


作曲:40㍍P

40㍍Pの新曲、待ってましたー!!
てか仕事するの速いっすねww^o^流石だw

この曲はイントロからして大好きです*^^*
キレイなミクの声&切ない歌詞もまた良いですよね(*´`)
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
貴方と私でランランルー
No title
くろ汁ミ☆
ランランルー♪
あれに密かな恐怖心を抱いているのは
うちだけだろうかw^p^

管理者のみに表示

