スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
web拍手 by FC2

嘘だっ!!!!ミ☆

2010/10/02 Sat 22:01

いきなりだけど、父さんが東京に転勤することになりましたw^p^

でも、母さんが言うには
「茨城⇒東京は まだ近いから、引越しはしないと思うよbb」

だそうです。
(∀)良かった~w

いや、だって小6~中2までここ(茨城)で過ごしたら
せめて卒業するまでは皆と一緒に居たいですよ(*;ω;)

それに、TAP(水泳)の皆も超☆優しくて
良い人達ばっかりだから
別れるとか言ったら絶対号泣しちゃう(泣)・。・(ノд`)・゜。


まぁ、今は引っ越さないから良いんだけどね☆bb←


【okailove】ヲタ芸打ってみた!【5人揃って】
※本編は1:50から^^


これ大好きだwww^o^
なんか見てると自分まで元気になっちゃうよ(∀)ガチでbb←

あっ、ちなみに・・・

ヲタ芸とは?
一部のオタクが行う、独特の掛け声や派手な動きを伴なう踊りのことである。
主にMIX.OAD.ロザリオ.PPPH.マワリ.ロマンス等様々な技があります!


だそうです(笑)↑投コメより


ホント尊敬するわ~w(・∀・)
日記(イラスト) | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
アタイを捨てて東京に行くなんて許さないゾ!!
引越しなんてしたら毎晩枕元に出てやるゾ!!
No title
!!!!!!!!!Σ(゜□゜)

口から心臓出ると思った!!
東京は・・・行かないでね☆
行くとなったら、ウチも一緒n((ry
行かないでね☆<●><●>クワッ

ヲタ芸吹いたwww
なんだあの集団!!よし。警察に通報d((ry
No title
くろ汁ミ☆
マジかwwありがとう^^
怖えぇww(▽)


夜空っちミ☆
心w臓www^o^
大丈夫!今んとこ行かないからbb

ヲタ芸最高じゃね?w
通報だめぇぇぇ!!(←おまw

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。